機内で見た映画

素晴らしい。苺熊にはもうちょっと救いのある結末が欲しかったが、おまけして☆5ツ。アメリカ作品は、悪役の扱いにもう一工夫欲しいね。カールじいさんとかインクレディブルとか。

面白かった。着想と映像効果は抜群。しかし、長めのアクションシーンが、無理やり娯楽作品にしようとしている感があって興ざめ。ラストでは、ちょっと「ブレードランナー」を思い出した。

これも面白くて、でも長めのアクションシーンが興ざめ。

早く機内食が来ないかなーと思いながら見たので、料理が美味そうで困ったよ。派手さはないけれど、佳作だと思う。

見始めてすぐ、オチまで予想できてしまうストレート展開。大竹しのぶさんの演技は素晴らしいと思うが、宮崎あおいちゃんはまだまだ修行が必要。