飛行機の中で見た映画

機内では暇なので、映画をたくさん見ました。

メリー・ポピンズ リターンズ
クラシックな画作りが裏目にでているような気がしますが、その辺は好みかもしれません。

こんな夜更けにバナナかよ
大泉洋がすばらしいです。

スパイダーマン スパイダーバース
もう少しキャラを絞っても良かったんじゃないでしょうか。日本アニメっぽいのとノワールは、タッチが違いすぎて違和感があります。

クリード 炎の宿敵
良くも悪くもロッキーシリーズでした。

ドラゴンボール超 ブロリー
ドラゴンボール好きなんですが、闘うばかりで少々飽きてしまいました。

レプリカズ
日本公開前に観られてラッキー。キアヌリーブスでマトリックス的なものを期待し、レプリカズというタイトルでブレードランナー的なものを期待しました。私からは以上です。

今回は、少々不作でした。