2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動物のお医者さん

tv

今日の監督は「ジュブナイル」「リターナー」の山崎貴。

花*花

ってどこ行ったんだろう…

ヱビスビールの黒

コンビニにあったのでつい買ってしまった。 今日発売だったのか。 http://www.sapporobeer.jp/yebisu/yebisu_kuro.html

ぼくの魔法使い

tv

「もう見ません」と言った気もするが、見つづけている。 ロケで「七賢」が使われていた。小淵沢の「翁」→「七賢」はお決まりのコースだった。

小西真奈美

なぜかこのキーワードで検索すると、当ブログレ日記がヒットする。

RD-VH7PC

先日購入したRD-VH7PCが到着した。 さっそくPCとUSB接続してドライバを入れて(参照) WinAmp で mp3 再生。 まあヘッドフォン端子はおまけ程度の音質だけれど、PCオンボードのサウンドはノイズだらけだったので、それから開放されて満足。

某F社ビル

ま、解る人にだけ解っていただければ。

衝動買い

eMotdに煽られて、RD-VH7PCを買ってしまった。さあ君もBuy Now!

アクセス解析

気づいた人も多いと思いますが、トップページにアクセス解析を仕込んでみました。 やってみる前は、「どこから飛んできたかわかって面白いかも」と思っていました。ところが実際やってみると、検索サイトからはトップページに飛んでこないので、どのページが…

しながわ水族館

イルカとサメとクラゲ。 満足。

レストラン格付け

積極的にリンクすることにする。 市の施設もリンクしておいた。効果はあるだろうか?

受けまくり

天気が悪いので、ほとんど自宅で過ごす。 宅配便を二つ、書留を一つ受け取る。効率的だ。

動物のお医者さん

tv

笑った。

レストラン格付け

行く店行く店「C」ばかりなので、やんなっちゃった。 とりあえず川崎市長に手紙を出すか。

タマちゃん

http://www.asahi.com/national/update/0514/030.html 埼玉県朝霞市上内間木の荒川に姿を見せている「タマちゃん」と見られるアゴヒゲアザラシについて、同市の塩味達次郎市長は14日、「タマちゃんと確認出来れば『横浜市民』から『朝霞市民』になってもらい…

ちゅらさん

tv

恐れていたこの日が、ついに来てしまった。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/churasan2/html_faq.html Q. ちゅらさん1・2のビデオ化は予定されていますか? A. お待たせしました。「ちゅらさん」 (完全版) ならびに「ちゅらさん2」のビデオ・DVDが9月に…

日曜日の買い物

伏線?

Yahoo! BB

会社に電話してきた。はぁ。 早くファイバーを引いて手を切ろう。

新生銀行

振込み先が正しくなくて振り込めませんでしたと新生銀行から電話があった。 メールで自動的に知らせてくれれば十分なのに、わざわざ電話をくれるなんて親切である。しかも組戻し手数料もかからない。

健康増進法

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20030512AT3K1202D12052003.html 大戸屋は6月から、105店すべてで全面禁煙にする。 Good Job! > 大戸屋

動物のお医者さん (3)

tv

来週は「しるこドリンク」の話をやる。必見!

カウンタ停止

トップページのカウンタが×になっている。 サービスを提供しているサイトのお知らせ http://www.fcj.jp/bbs2/#030507 を見ると、サーバを停止しているとのこと。一週間で復旧するかもしれない。けどしないかも。 ひっこしも考えたほうが良いかもしれない。 …

ロケ (2)

tv

証拠写真

モー

新メンバーの田中麗奈ちゃんは「田中れいな」と名乗ることにしたのか。紛らわしいからね。 と保田脱退のニュースで知りました。