2003年秋ドラマ

見そうなものを何本か。

岡田惠和さん連投。頑張ってください。
出演: 渡部篤郎, 水野美紀, 和久井映見, 要潤
キャナメ (aka 二階堂) が出るのか。シリアスな役だと笑ってしまいそうだぞ。和久井映見 (aka 菱沼) も出てるし。

この枠のドラマは見ないのだけれど、深津絵里が出るからなあ。
出演: 深津絵里, 岡田准一, 賀来千香子, 原田知世, 小雪
どうでもいいが、昔、知世顔だと言われたことがある。

トリック part 3. だんだんつまらなくなってきているものの、きっと見てしまうのだろう。ゴールデン進出ということで、下ネタは激減するのだろうな。
出演: 仲間由紀恵, 阿部寛, 生瀬勝久
石原刑事をやっていたギンガレッドが芸能界から引退してしまったので、その後釜も注目される。