おねがい、サンタさん

だいぶ前に「サンタさんにお願いするクリスマスプレゼント、何にする?」と聞いたら、答えは「マシュマロ」。
かわいいねえ。欲が無いねえ。

少し前にもう一度聞いたら、「マシュマロと自転車」。大物が追加された。

さらに最近もう一度聞いたら、「いっぱいのマシュマロと自転車とブーツと傘」。また二品追加された。しかも「いっぱい」という限定まで付いた。

そして一昨日、「どれをお願いするか見に行こう」とトイザラスへ行くと、あるオモチャに釘付け。そして「おふろDEミニカー 機関車トーマス大回転」がリストに加わった。

「サンタさん破産しちゃうよ〜。よ〜く考えて、それでも欲しかったらジジに頼みな。」と話している。